Pleasures


100 Questions

NIS.特別企画第一弾!!!
メンバーにミュージシャンとしての質問を100個ぶつけてみました。
いやいやいや、許容範囲ギリです。ホント、ギリです。
ぶっちゃけ過ぎだからさ。
でも見えてきますよ〜、このアンサー達の中からメンバーの黒いトコや白いトコや黄色いトコ。
さぁーて、ご覧下さい!!!

寒川大輔(Gu.&Vo.)のファイナルアンサー

神内太(Ba.&Vo.)のファイナルアンサー

渡辺成一(Gu.)のファイナルアンサー

田部洋一(Dr.)のファイナルアンサー


Pleasure Pictures

NIS.特別企画第二弾!!!
ここでは、NIS.に由来するオマケ的な写真や絵を公開します。
感想なんかもBBSで受付中&大歓迎。


No.1 『ニス夫』

言わずと知れた(?)NIS.の公式キャラクターです。
卑屈な顔の裏側では何を考えているのでしょう?
左手に携えた武器のようなものは何なのでしょう?
ココに来ているということは主食はハイオクなのでしょうか?レギュラーなのでしょうか?
真実は何処に!?
謎に包まれたニス夫です。


No.2 『コタツ泥棒』

NIS結成当初の映像です。
ヤ○ダ電器の店員さんの反対を押し切り、ドラム田部氏の筋力により快走するコタツ。
幸せそうなコタツですねぇ。なんてったって風を切って走るコタツですから。
この後、無事に田部邸に到着し、現在でもナイスドラミングで疲れた田部氏の身体を癒しているという。


No.3 『NIS.新マスコット!?』

NIS.の新たなるマスコットになる力を秘めたキャラクター。
神内画伯が授業中に描いたものだ。
そして、このキャラの発表場所となったのは、またしてもドトールコーヒー竹ノ塚店。
この店には何かが潜んでいるのかもしれない。


No.4 『ハイウェイを飛ばす夢を見た』

ギター寒川によって撮影された瞬間の芸術的写真。別名、偶然撮れたカッコイイ写真。
時と場所を明らかにすると、そのカッコ良さ度が急暴落するので明かさない。
勿論、映っているのはドラム田部だ。



No.5 『心霊写真』

赤い特攻服に身を包みミスマッチなアコギを掻き均す寒川の背後から覗く金髪の悪霊。
ここのステージで4年前に、ウケを狙って食用油を一気飲みして卒倒し、
肺炎を併発して死んでいったフランス人コメディアンだと、劇場のオーナーが話してくれた。
ウソだ。
彼こそは劇団"真聖鬼"団長、松本寿太郎閣下なのだ!!!
閣下!すんません!
それにしても、、、怖すぎだろ。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO